2015年5月 5日 (火)

ありがとう25年。荑

ありがとう25年。荑
ありがとう25年。荑
今日から26年目を歩き始めます。長いような短いような…沢山の出会いに支えられて今日を迎えました。今からも楽しく笑ってアハナベックは進みます。皆様ありがとうございます。アサンテサーナ。荑

| コメント (0)

2015年4月21日 (火)

ケイブンシヤのリース展

ケイブンシヤのリース展
ケイブンシヤのリース展
ケイブンシヤのリース展
ケイブンシヤのリース展
初めて京都で春のリース展、ワークショップも楽しく様々なリース作りを見せて頂き最高、傑作ばかり。ありがとう!

| コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

2015年

2015年
2015年
2015年
2015年
おめでとうー2015年 去年の失敗は今年の成功に。笑って笑って今年も過ごせますように。氐皆様とご一緒に!! 今年もよろしくお願い申しあげます。。瑫

| コメント (0)

2014年12月26日 (金)

しめ縄飾り

しめ縄飾り
しめ縄飾り
しめ縄飾り
しめ縄飾り
今年もこのしめ縄飾りで仕事納め、来年への希望を込めて作っております。31日まで商っておりますきどうぞご来店下さいませ。

| コメント (0)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス

メリークリスマス
今年のアハナのツリーはユーカリ銀世界。

| コメント (0)

2014年12月 7日 (日)

ありがとう2014

ありがとう2014
今年も阿蘇山からのお客様雪山越えて来て下さいました。楽しく嬉しい出会いがいっぱいあったリース展、皆様ありがとうございました!又来年お会いできますように。

| コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

始まりました。

始まりました。
始まりました。
2014リース 始まり。

| コメント (0)

2013年9月19日 (木)

満月

満月
すっかり秋の景色のつぶ庵。一面の彼岸花に今夜は月の光が…。

| コメント (0)

2013年8月15日 (木)

猛暑お見舞い申し上げます! 68年に感謝を捧げつつ…

猛暑お見舞い申し上げます! 68年に感謝を捧げつつ…

| コメント (0)

2013年6月18日 (火)

父の日

父の日
父の日
嬉しい嬉しいプレゼント!美味し過ぎて胸キュン。我が子の成長に驚きました!親ばかは辞めれんなあ。

| コメント (0)

«泰山木の花の咲く頃